SSブログ

小森純が矢口真里の不倫をバラした張本人なのか?思い当たるフシはある・・・ [ニュース]

Sponsored Link



Sponsored Link



小森純が矢口真里の不倫をバラした張本人なのか?思い当たるフシはある・・・


矢口真里の修羅場不倫をばらしたのは、小森純では?という噂が出てきて
だいぶ話題になっていますね。


小森.jpeg


そもそも夫婦しか知り得ないプライベートな話がどうして外部に漏れたのか?
誰が情報を漏らしたか、が気になっていました。


女性誌の記事によると2月下旬に開かれた合コンに参加した矢口は、ファッション誌の男性専属モデル(25)を自宅マンションに“お持ち帰り”。
翌朝、ドラマの地方ロケから予定より早く帰宅した中村が、寝室でその見知らぬ男と鉢合わせし、別居の発端になったという。


この情報より、夫の中村昌也が誰かに話したのかと思っていましたが、矢口真里サイドから漏れたのでしょうか?


Sponsored Link



Sponsored Link



矢口は友人の小森やモー娘OGらに相談はしたみたいですけど、
相手男性の素性まで話したのは、小森純だけだったとの事。
こうなってくると疑われても仕方がない気がします。。。
2月の出来事が、3か月もたった今になって表ざたになったのだから、焦った矢口が“犯人捜し”に乗り出したとしても不思議はないですよね。


22日は入籍から2年、結婚披露宴から丸1年の記念日。
21日に矢口は名古屋市のローカル番組に出演し、「すみません、世間をお騒がせして…」と別居問題についておわびしました。
不倫報道により事態は深刻化の様相も。夫婦の溝は埋まりそうもない。


それにしても中村昌也がかわいそう・・・。



Sponsored Link



Sponsored Link





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。