SSブログ

林修 嫁 産婦人科医 林裕子 なれそめ 教え子 子供は? [ニュース]

Sponsored Link



Sponsored Link




林修 嫁 産婦人科医 林裕子 なれそめ 教え子 子供は?


「いつやるか?今でしょ!」でおなじみの東進ハイスクール講師
林修さんの奥様ですが、病院で産婦人科医をされているそうです。


林.jpeg


お名前は林裕子さんと言うそうです。
そして奥様の林裕子さんは林修さんより12歳も若く、美人ということで話題になっています。

どんな方なのか気になりますよね。
12歳も若い産婦人科医とどこで出会ったのでしょうか。
なれそめや、子供の事も気になります。

先日テレビで林修さんの奥様の林裕子さんが紹介されていました。
林裕子さんの画像がこちら。


林裕子.jpeg


噂通り美人ですね。
林修さんが現在47歳ということなので35歳の方なんですね。


以前「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングで
タモリさんが奥様とのなれそめを林修さんに
質問していたのですがきちんと答えてくれなかったです。

どうも奥様があまり自分の事をテレビなどで話してほしくないみたいです。
子供に関しても分かりませんでした。


Sponsored Link



Sponsored Link



林修先生が、奥様の林裕子さんとのなれそめを曖昧にしたため、
ネット上では、林修さんの教え子ではないか?という噂がでています。

12歳も離れた女性でお医者さんと予備校講師の出会いと言えば、、、
う〜ん、あまり想像がつかないですもんね。

安易な発想ですが・・・どうしても林修先生の教え子では?という考えになってしまいます。
真相はどうなのでしょうか。

テレビでもひっぱりだこの林修さん、今後も注目です。



Sponsored Link



Sponsored Link





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。