SSブログ

【画像】玉城ティナ 実物と写真と顔が違いすぎる「今、この顔がスゴい!」出演も肌荒れが酷いと話題に [ニュース]

Sponsored Link



Sponsored Link



【画像】玉城ティナ 実物と写真と顔が違いすぎる「今、この顔がスゴい!」出演も肌荒れが酷いと話題に


玉城ティナさんが、昨日放送されたTBS系『今、この顔がスゴい!』に出演されていました。
なんとこの番組に出演を決めた理由が「(番組MCの)櫻井さんが大好きで」との事…。
それで嵐の櫻井翔さんファンから嫉妬の嵐で大変な事になっているようです。
そんな玉城ティナさんですが、番組内での顔が劣化ししすぎていると話題になっているようです。

ティナ1.jpeg


ティナ.jpeg

凄い違いですね〜。

1枚目はかなり可愛いですが、2枚目の彼女はというと・・・

ずいぶんとブサイクに見えます。

ここまで実物と異なるタイプも珍しいですね。

モデルで雑誌に載るときは修正をかなりしているのでしょうか?

肌荒れもすごいですし。


Sponsored Link



Sponsored Link



ネットでも
「顔良く見て?モデルライトに照らされてないから肌荒れが丸分かりだよ?」
「可愛いか?同じハーフ顔なら村重のあーにゃとか木下のゆっこのが可愛いと思うんだけど。」
「肌汚いよねー。」
「可愛いとは思えないんだけど…」
「肌汚すぎ!ブス!!」
といった声がでています。

肌がキレイではない彼女が「アロエいいよ〜」って紹介しても
説得力がないですよね・・・。


Sponsored Link



Sponsored Link





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。